きゃんどる洞窟

すらりぬらりとイデアさん[idea]、手記綴ら...

つらつらと 水面下進行中・・・

 
entry_img_18.jpg 




ニョッコリラ(挨拶でありそう)






へぃ

ただいまゆらはさんですね、あることを企んでおります。

まずはコレを観て貰おうか。






zanekoさんのこの短編。

これ観た直後、思いましたよね

こ、こんなん・・・こんなん・・・


やるっきゃないじゃない。


ということで只今水面下でFF14短編映画(映画と呼べるモノかどうかは扠置いて)の制作がはじまりましたマシタ。


ホント始まったばかりでまだ撮影は勿論、配役も決めてないんだけどね。

ついさっき大雑把な、コンテに親しいモノができたばっかでござんす。


内容としては・・・飽食?

浮浪者見習いが画面を跳梁跋扈する全くもってよくわからない映画です。


そして謎すぎるこのブログの例の如く


暗い。

ハッピーエンドってなんだっけな雰囲気。



そもそも動画編集とか初めてだから、綺麗な画はまず期待できないでせうせう。←ココテスト

それでも出演してくれるってFCの方々やフレさんなどが言ってくださってる(ヒャッホウゥゥ)ので、何とかやっちゃうんDAZE☆



そんな

つらつら手記







 手記

0 Comments

Leave a comment