きゃんどる洞窟

すらりぬらりとイデアさん[idea]、手記綴ら...

冷やし日記、はじめました。


とうとう日記をはじめてしまった






あら!

いらっしゃいいらっしゃい

よくぞおいでなさいました



ハイハイハイこの日記ではですね、日々のあんなことやこんなこと、時には巡り巡ってあんなことまで!(※そんなムフフは存在しません。)
するっとぬるっと書いていこうかな、なんて考えてます

ゆらはさん(これ書いてる人)は映画好きだから映画のこととかも書いてくかもね~

因みにいまはアップルシードのエクスマキナ観ようとしてるとこだっちゃ
netflixでコレ観た後は借りてきたALPHAもそのまま観るんじゃよ~じゃよ~

なお1もnetflixにあったのに知らずに借りてきたのは内緒でゴワス



やらなきゃいけないこといっぱいなんだけど
ブログってのにも興味あったし、この際 PON☆ PON☆ やっちゃうズズズ(朝4時のしじみ味噌汁






え!

おでん!?





今度入荷しとくよ・・・







 未分類

0 Comments

Leave a comment