きゃんどる洞窟 CandCave

すらりぬらりとイデアさん[idea]、手記綴ら...

space







お久しぶりです。


2月です。

はやいです。



何時だったか、調べたタロットでもBANBAN出てたんですが、何やら隠者チックなものを持ってた私。


もう少し年齢いったら隠遁生活にでも入りそう。

世の意味もなく流れる時間からは離れたいものです。



そうそう



昨日ですね、小説を書き始めました。


全部で4幕の短編にするつもりです。


ずっと練ってる類のものとは違うんですが、どこかではそれぞれ影響受けたり、与えたりしそう。


宇宙ものです。戦争。
クローン。

純粋にバンバン!チュドーン!とかにはならない気がします。


今現在は第二幕書いてますので、近いうちにはそれもアップできそうです。

全体としては軽く読めちゃうボリュームになりつつあるので、よかったらどうぞ。



あと、XIV内でちょっとした舞台ものを構想してます。

マクロとか使ってね。

もしご協力してくれる(役者?)方いらっしゃいましたら、ぜひぜひDMからでもご一報くださいまし。
ちょろちょろそっちも書いてますので。
今は「雪国」とか「儀式」「女王」とかのワードが飛び交ってます。

▲流石にこれは撤回。遊びが過ぎる。


▲否ァッ!!!!それは言い訳だァァアアッ!!!!!!

何でもやりゃあいいんだYO!!!!!!!!



動画は...それらもあるし、何より本読んだりしなきゃ(お勉強大事)なので今のところはないですねえ。

唯脳論までの道は険しい。


それじゃまた近いうちに。



*今日の落書き

FullSizeRender (3) 







 手記

0 Comments

Leave a comment